リフォームフェアにてワークショップ❗️


静岡ガスリビングさん主催のリフォームフェアをTOTOさんの新しいショールームにてペイントのワークショップをさせて頂きました!

木端を使ってちっちゃなメッセージボードをアニースローンチョークペイントを使ってのワークショップ。チョークペイントの説明やペイントに対する想いを盛り込みながら1つ1つテクニックを伝えていきました。

ペーパーの当て方からペイントのポイントを見つけさせてTRY❗️
出来上がって来たところで撮影。



針金にラースト仕上げをかけて完成!
ただ塗るだけなのに2時間もの時間をのんびり没頭出来るひとときだったと思います。次回はDeco.8ベイスタジオでチョークペイントの初級、中級テクニックワークショップ、モルタル造形を使ったメッセージボードのワークショップを予定しております。ワークショップの予定はcalmoさん、デコラエイト、Deco.8のhpにて発信します。懲りずにチェックしてみてくださいm(_ _)m自分が時間取れるときに予定する為突然の開催になる事が多いですが是非ご参加ください❗️
今回お声をかけて頂きました静岡ガスリビングさん素敵な場所を提供して頂いたTOTOさん各スタッフの方々有難うございました!