2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山のもとでエージングpaint*

静岡県御殿場市に施工の依頼を頂きやってきました。富士山の眺めがとても美しいです。富士山を取り忘れた!ここには追加工事を頂きまたスタッコカービングの施工にきます。天気が良ければアップします。 今回は今から8年ぐらい前にやっていたエージングの工…

写真撮影用壁制作

只今、時間をさいてあるシェアルームの一室を撮影用の壁をこしらえております。 いろいろプランを練ったのですが時間を掛けられずぶっつけ本番になってしまった。あと一日しか時間取れず・・・ ここは我々が使うためなるべく現場の余った材料を駆使して仕上…

本日の美容室ドア

[ 美容室のドアの制作です。先に同様のスタイルの枯れた感じの仕上がりで化粧梁、枠・ケーシングなど制作さ せていただきました。完成が楽しみです。

デコラティークビームとヴィンテージ風door

doorのシリーズ似合わせて化粧梁もオールドスタイルに!色々な御相談にのります。メールにてお早めの御注文を!

壁、優しいアンティーク感〜

久々に地元でのご依頼がありエージング工事をさせて頂きました。お施主様の奥様も気に入ってくれているようなのでひと安心です。今回連絡を頂いた工務店さんも初めての試みでこれからもっとお客様の笑顔が生まれる作品を増やしていきたいです。