2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に〜

ぬくもりさんに何年ぶりかにやって来ました。今回は屋根のエージング作業をする為の現調です。 素晴らしい空間を何年も何年も前に作ってある事に改めて感動しました! レストランを改装したり色々プランが有るそうです。残るものに参加できて本当に嬉しいで…

豊田市から名古屋へ

先に今回発注が間に合わないとの事で現地で一部デコラティークペイントを施しに来ました!とても素敵な新築でした! ドアは後ほどデコラエイトより出荷します!付けてしまった枠材のみ作業。完了そして名古屋市内に打合せ含め移動です。途中寄ってみたかった…

デコラティークモール?beam?本日出荷!

特注サイズの発泡スチロール製のデコラティークモールが梱包され本日出荷されました。 朝日に当たってうまく撮れない! 都内のRCの建物の開口部に使われるそうです。 腐らない!軽い!簡単!厳重に梱包しましたが無事配送される事を祈ります。

ママン全国大会に参加!

大橋塗料さんと一緒に名古屋駅に到着〜自社でもお世話になっているビルダーさんや今回初めてお伺いする名古屋の工務店さんどちらも有力な頑張っておられる会社を先ずは視察! ここでは自社でフリーハンドで描いたサインやアンティークアイアンの製作などお世…

デコラティークビーム

中が中空である簡単取付の化粧梁。沢山立て掛けている化粧梁は特注色です!全国に出荷されて行きます!年末年始はかなり急がれている物件ばかりでした。木材の乾燥が間に合わない事もある為早めにご注文お願いします!

今年も宜しくお願い致します!

新年明けましておめでとうございます!今年も躍進して参ります!どうぞよろしくお願い致します。