2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンチスタイルめざして〜

お客様のご希望で砕けた壁の有る壁を…割れてます! お客様の思いに応えられているかな?私の地元はカンヌと姉妹都市。今進めている新築のデコラティークwork. 自然素材を使ってあのカンヌの裏に在った壁を造ってあげられればとスタッフと共にがんばります。

アンティーク梁サンプル

手前のアンティーク調梁(ビーム)が今日のサンプル。今から千葉のビルダー様の所へ向かいます。他のサンプルと一緒に車で行くそうです。天気が大荒れですが気をつけて!喜んでもらえますように! 奥の梁とカウンターは明日別の所へ出荷。これまた喜んでもらえ…

錆び風サンプル

錆び風ボルト三色 テーブル脚(木)の錆び金属風と言った物のサンプル依頼。量産可能な工法での制作。シンプルな方法ですが錆びた見本のボルトが一本混ざってます! サビが手に付きそうですがそこはペイント:このままです。

思い出 LE.CANNET

written by iHatenaSync ル・カネに到着してまずした事、近所のcafeで冷えたワインで乾杯! お店のおばさんも陽気で一杯おごってパチリ(^_^) コートダジュールは憧れの地!

フローリングサンプル-2

written by iHatenaSync フローリングのサンプル依頼 左上がラベンダーグレー、右上がオールドローズ、左下からダルグレイ、ダーティブラック、ミルキーホワイト。 どれもハイヒールでダンスしても耐えられる様にと強度を考えたペイントを使用しています。程…

フローリングサンプル-1

written by iHatenaSync オールドブルーステイン/ボルドーパイン ヴィンテージスクール/ボルドーパイン オールドチャコールブラック フローリング持ち込みokです。制作いたします。この仕上がりのサンプル依頼が増えて来ました。おそらく店舗なのでしょう。…

建築雑誌に取り上げられて‥

written by iHatenaSync 地元の建築雑誌〝住まいの提案、静岡゛vol.4に取材された記事がのってます。確か6月頃から夏秋号として店頭にでております。是非ご覧ください。 ここではデコラエイトの仕事 施工例等少しですが照会されております。