2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

wallサイン名古屋市にて

ペイントによる看板。 まずは下書きあたりを付けます! 段々と色付けて…。 まずは描き終えてお昼! そして少しだけ古めかしくして…さらにオバケを描きました。 久々の楽しいお仕事でした!

吊り橋にバンドが付きました

モルタル造形ならではです。

H鋼を馴染ませる

左に見えるH鋼をペイント周りはセニピエールにて自然石風にしあげております。これは吉野氏のお仕事!この仕事に少し同化するようコリ過ぎずに鉄骨っぽさを消しました。上に付いている梁はご存知デコラティークビームです!Openに向けて作業が続きます。

錆びた雨樋に

塩ビ樹脂製のトイを今回もペイントで表現し、周りのアンティーク感と馴染ませました。

吊り橋

モルタル造形で吊り橋を作ってます。ちょっと折れ掛かっている様な‥感じに

朝霞市造形ヘルパー

埼玉県朝霞市に着色のヘルパーとして行ってきました。モルタルの状態の画像を撮ることをまた忘れてしまいましたがベースカラーが入った所です。 そしてこんな感じに! 住宅なのですがご近所さんもみんな興味津々で話しかけてきます。 そして以前仲間と仕上げ…

アンティーク風の羽目板ホノルルへ‥

ふだんはデコラティークビームのホワイトのシリーズですがそれに近いテイストで羽目板を製作中。これらはホノルルハワイの新店舗に使われるとの事!ハワイはまだ行ったことがなく自分達の分身として旅立ちます。使われている所をいつか見て見たいと夢を持ち…

モルタル製のヴォレー

前回注文頂きました追加の分です。これから着色です。

撮影に使われました。

携帯カメラでのものを頂きました。プロのカメラマンとモデルさんで撮られたものを早く見て見たい!

イタリアンオーダースーツ店舗施工始まる

ここにはここの為にオリジナルフローリングなど取り入れて貰いました。 名はべラジオブラック!デコラエイトにてオーダー出来ます。かなりカッコ良いです。また明日撮影が有るそうでそのためのレンガ風ペイントをしています。 制作前の状態。ロゴ入り造形に…

アルミサッシ木目調塗装

渥美半島田原町にて。ユニークな建物と上手く馴染めました。 作業はまだまだ掛かります。