2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デコラティークモール取付

今朝は雨の様子を見ながら素早く取付工事を済ませました! とても軽く木では無いので腐らない事が売りの商品です。壁にちょっとしたアクセントとして知って頂きたい。シンプルな建物に馴染みました!

チェックとドット

今継続中の素晴らしい現場。室内パーツを製作中。 全て手描き一部エアブラシ 滲んだりぶれた感じを出して行く作業がまだまだ来週も続きます。 それにしても世界に一つの作品ですね!

茨城出張のついでに

仲間に会いに水戸まで足を伸ばしました。 ここまで来たついでに造形のお手伝い! 乾きを見ながらの作業。既に七時を廻りました。がんばろう!美味い一杯が待っているはずです。明日都内に廻る予定のため朝一番で画像収めて行きたいと思います。今夜は少し仲…

デコラティークヴォレー アール配達!

チーク色 特注サイズです。 頭のアールのヴォレーです。どのように使われるのか楽しみです🎵 1900mmの高さですがなんとかアクアに入りました。さて配達です。

デコラティークモール作業中〜

取付工事の現場を廻りました。色は現場の塗装屋さんが塗るそうです。

地元の情報誌

地元の情報誌スローカルさんに少しだけ紹介させてもらいました。ちょうど我々の工房がある辺りの特集で載ささせて頂きました。工房はとても自然が豊富で是非立ち寄ってください。 何の準備も出来ず撮影されましたが短時間で取材して頂きました。 一般の方か…

デコラティークヴォレー⭐️

色はウォッシュドブラウン サイズ:特注 EPS製です。少しづつ愛されて来ている商品の一つ。一生懸命作っております。

夏空とエージング

夏らしい青い空と雲。浜松市に来ております。外壁塗り壁とほのかなエージングのお仕事をさせて頂きました。 先程お客様よりオッケーのメールを頂き、スタッフが最後のフィニッシュに取り掛かりました。 今頃素敵に仕上がって来ているはずです。 私は工房で打…

グレーエージングな家

甲州市の工事の帰り道 甲府市のお世話になるビルダーさんのショールームを覗き、ついでに先月完工したお家を覗いて見ました。コーナーストーンも造形して有ります。 だんだんお庭も植物が増えたらいい感じになりそうですね。