2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンコールを頂き塀の仕上げをさせて頂きました。 着工前 外壁に合わせてアンティーク風に…

ドクロ&スネイク

都内で展示されているファニチャーシリーズの一部が修理のため戻って来ました。久しぶりの再開です。しかし不気味な黒艶は健在で何よりです。見事な彫り込みに命を込めた逸品。工房に来られるお客様も触りたがらない威圧感さえ放ってます。 展示の際、空調に…

喜びの声をメールで届き〜

アップに少々月日が経ってしまった。新築された千葉のお客様より施工後何度か喜びのメッセージを頂きました。有難うございます! ここの作業はまず仲間がレンガ積み風と塗り壁を手掛けてくれてその後我々は都内の仕事を終えその足で千葉にアンティークペイン…

ショールームに施工させて頂きました

隣の市のビルダーさんからショールームの壁にデコラティークウォールを施して欲しいとのご依頼を受け早速施工してきました。 着工前の様子。可愛らしい壁をフレンチスタイルの壁に変えて行きます。 外壁にも室内にも施工可能です。自然素材による調湿性、弱…

優しいアンティーク感のある別荘を‥

伊豆の別荘地でポツンと可愛らしい新築のお家をアンティークスタイルに仕上げて来ました。 自然素材の左官工事から手掛けます。もっともっと作り込みたい気持ちを抑えてシンプルに優しく表情を加えて行きます。 そしてアンティーク感のある色合いをメイクし…