2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デコラティークヴォレーと青ドア

施工現場を一回りして デコラティークヴォレーの特注色です。次にまわってきたのはこれで3回目の注文の青ドア 白い壁には冴えることと思います。

魔女の館が新聞に掲載されて

今朝の朝日新聞に掲載されております。 またこちらにも載っているそうです。http://m.huffpost.com/jp/entry/5865352 いろいろドラマのある現場でした!

伊豆高原

伊豆高原近くに作られているレストランの外構工事で岩の造形物制作の打合せに来ました。閑静な場所にこれからオープン予定の様です。向こうには海が広がっていてとても良い所をでした。 神奈川のビルダーさんとお客様との打合せも終わり、城ヶ崎海岸に立寄り…

10m特注カウンター

今回のご注文。今までで一番長いカウンターでした。 以前に青山のブライダル複合施設に出した仕様と同じタイプ。 何か大理石の様な不思議な塗装を施しております。今回は六本木のブライダル施設に明日旅立ちます!完成したら見てみたい!なかなかオープンし…

ワークショップにて実演

急遽ワークショップの中で塗り壁と造形の実演をしながらトーク?する事になりました。定員オーバーのため、お申込み溢れた方達にもとまた回数を重ねて行くそうです。興味のある方はまた宜しくお願いします。

少し擦れた感じの〜フローリング

現在各種のアンティーク風のフローリングの注文が集中してしまい納期と出荷に追われています。 素人さんがラフに塗ったようなイメージで🎶 とは言っても皆真剣な顔で仕事を急ぎます!

オリジナル表札完成

世界に一つだけの表札〜!かなり大きいですが希望サイズ〜 アンティークな仕上がりの建物の玄関横に着く予定です!

ドア2枚

以前住宅展示場内に施したドアと同じ仕様の注文。 これが意外と壁が仕上がって来ると活きてきます!玄関ドアもオリジナルのフレンチグリーンに仕上げて有ります。

化石表札⁉︎

情報誌の撮影されるご新築の表札。間に合うか‥‥一発勝負で製作中です。 型から外れました。あとは着色風合いを出して納品します。