2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティーク調ドア

ウレタン仕上げのアンティーク調ドア本日出荷。 枠・ケーシングは先に現場に出荷してます。

BAR内壁制作

以前施工させて頂いたBAR!地元のデザイナーさん達が集うあまり知れていない場所。夜がグッと深まって照明の灯りを少し落とした頃伺いたいと思います。

大阪にてガレージ販売展示場制作

モルタル造形とペイント。万博記念公園の住宅展示場内にて 造形にてレンガ表現 埼玉吉野氏。 こちらは大理石を含んだ材料を用いて段々と表現して行きます。 上の部分はサイディングをブリキのトタンを思わせる仕上げを仙台の仲間櫻もとさんが担当製作中!こ…

アンティーク調ビーム達

今月出荷のデコラティークビーム達〜 あと20本ほどが今月各地に旅立ちます。店舗、住宅でこの手作りの梁達が活躍してくれることを祈ります。

カウンターアイアンプレート

店舗のカウンタートップに使われる鉄板を少し黒皮が残っている様な仕上げにしました。鉄板の下地処理前。 サンプル合わせでウレタン仕上げ… 薬品での腐食処理とペイントに寄る方法と奥が非常に深い!

全国住みやすさランキング第2位の野々市でデコラティークウォール

今回は安心度、 利便度、快適度、富裕度、住居水準充実度 の五つの観点から全国第2位選ばれた野々市市への施工に行ってきました。 雪の中での施工は初めての体験! 面積は少ないですがかじかむ手を擦りながら着工です。 今回は雑誌の画像の雰囲気が希望との…

明けましておめでとうございます!

今年もデコラエイトを宜しくお願いいたします。