2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地元にて〜美容院を❗️

クロスの上をペイントにて仕上げました❗️ 施工前はクロスの上を白くペンキ屋さんが施工しています。そのベースを使って今度は我々の出番と言う事で連携しています! こちらは入り口を デコラティコ特注色で仕上げています。 少しだけ表面を光らせて✨ こちら…

大阪にて

ダミーの煙突をレンガ風に造形 雨が降ったりと大変でしたが作業をみんなで進めていきました。 これから塗られる壁に先にレンガ風に造形を付けていきます。2期工事は4月頭の予定❗️今回は連休と重なり宿が全く取れず初の西成区ドヤ街で1泊❗️インパクト強かった…

銀座にて店舗❗️

紳士服のお店になります! 下地が出来ている時点で施工の打合せが始まりました。工期が無いためここはこれで行こうここははぶきましょうとどんどん決めていきます!これは自社オリジナルのデコラティコで表現。 さて施工が始まりました。 少しづつ表情を付け…

久々ここに❗️

今日は暖炉の補修に来ましたが引き渡しが終ってからゆっくり中庭や管理棟の内部を観れるのは初めてです^_^ もうここは別世界‼️海外から集めたコレクション、グッズが沢山置かれていました。中をお見せ出来ないのは本当残念ですがお客様の大切なプライベート…