2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デコラティークモールLight (仮称)

勿論木製では有りません。デコラテイークヴォレーと同じウレタンコートされた軽量シリーズです。腐らない、軽い、簡単の新シリーズです。カラーもブラウンからシャビーなペイント各色、Dヴォレーと同じで特注色、サイズ対応させて頂きます!只今カタログなど…

レセプション

造形を施工させて頂いたお店が時期Openします。昨夜はレセプションに招待され行ってまいりました。 まずは各小部屋や外装内装皆で視察!VIPのための通路もありプライベートでも静かにお食事が出来る素敵な作りでした。

ジャパンホームショー

毎年お陰様でデコラティークの建材が展示され少しづつ愛され始め感謝しております。 来場者や出展者から色々なお話を聴けるチャンスでした!その後御徒町に出向きました。 ここでは気に入ったベレー帽を購入!その後代官山の蔦屋書店により夜は友人と合流渋…

洞穴bar space

現在手掛けているbarの一室。モルタルカービングでヨーロッパの石造りのレストランを参考に製作。 狭い空間ですがアンティークな照明が付いたら気分はイタリアン。 ワインが飲みたくなりました。

プリザーブドフラワーショップ

店内、外の発泡スチロールでの造形物その他アンティーク塗装を担当させて頂きました。 真っ白な空間にお花がとても鮮やかに映ります! 天井にはからくり、動きます!こう言った物を手がけるのは我々ではなく倉田さんの作品。形にするのは本当に夢が無いと〜!…

シャビーな空間に~

現在進行形の施工現場です。 金属金具類もアンティーク風にして‥ 窓の硝子も丸みのある汚れ感を加え演出します。塗り壁が加われば素敵な場所になるでしょう。楽しみです。