2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月25日workshop バーンスター⭐️

折り紙で作るバーンスターのworkshop❗️みんなで一回ではなかなか覚えきれない折り方を学びながらお星様を作りchalkpaintでカラフルに塗り楽しみました^_^ 夏休みの子供達も喜んでくれた様で始めた甲斐が有りました。子供達はとにかく物覚えが早い一回覚えれ…

大阪枚方市にて

関西での施工が始まりました。アルミの建具をまずは鉄板の様にしていきます。今回は広い工場を部分的に見せる工場に変えるリフォームです。 ここの空間はこれから皆とこんなイメージに持っていきたいと思い頑張ります❗️ まだ仕上げでは無いですが上げてみま…

初めての上海へamazing in shanghi‼️

今回はお仕事でお世話になっている取引先からの相談で現地調査と施工指導と言った感じで同行させていただきました。とても良い経験に成りました! 日本との感覚の違い、当然文化風習の違いは有るもののその壁を越えた何かが少し生まれました❗️ 現地の資材も…

ここの所のファクトリーでは‥

天井に着く電動ファンや照明をレトロな鉄風にペイント中です! こちらでは特注の腐ら無い、軽い、簡単のデコラティークヴォレーの製作です。 奥の方ではドアの出荷待ち! 大きな山が過ぎ少し工場の片付けに当てたいのですが同時に出張施工が始まります。

愛知にて商談とストッキストさん訪問🎵

今日は商談のため愛知県に来ました!いろいろ商品の話をした後、アニースローンのストッキストのWALLBEさんに寄りました! 豊富な輸入クロスを扱ってます。いろいろ情報交換をさせて頂きました。ン〜やる事がいっぱいですっっ木本さん有難うございました^_^ …

とびっきり静岡で紹介〜

7月6日4:45pmとびっきり静岡で少しデコラエイトが紹介されます!アニースローンchalkpaintやデコラエイトのworkshopなどが映されると思います。見る事の出来る方是非ご覧くださいませ😌https://m.facebook.com/decora8