2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨視察〜

山梨視察〜少し前の事ですがお世話になっている工務店様のショールームを見て来ました。 ここにはデコラティークフローリングのナチュラルタッチと言うオリジナルフローリングを使って頂いております。自然オイル仕上げに近いフィーリングにしたウレタン塗装…

玄関周りに石積みアーチ風に

外装、内装にほのかに造形を施して壁厚感を出して 内装はまたアップしたいと思います。

ステンシル

がい壁に手書きの様なステンシルして来ました♩ Openじきです。駅から近いのでまた寄ってみます!

ヴォレーのあるお家

お世話になった新築住宅。足場が払われた処を伺いました。とても鎧戸(デコラティークヴォレー)がマッチしてました。 デコラティークヴォレー販売開始です。木では有りません!軽い.簡単.腐らない 新商品 お問い合わせお待ちしてます。

カウンタートップ

セニデコ社のセニベトンを使いカウンターのトップを仕上げています。 グラスが置かれ横から眺めるカウンターはどこかヨーロッパの田舎道を想像させます。

デコラティークヴォレー

こちらは現在施工中の新築物件で鎧戸を閉めた状態にみえる使用例です。 こちらは窓のサイドに付けた例。 勿論、腐らない 軽い 簡単 木では有りません!

アンティークヴォレー木製新品?!

ご要望頂き製作。セナベースに有る物と同じタイプの物です! 使用例っぽく皆で手で掲げてこんな感じに〜と撮影完了! シングルハングなどスリムなサッシ様ですね。素敵に使って頂けると思います!

岩盤モルタルカービング

埼玉志木駅前 吉野氏のヘルパーとして合流〜 仙台の櫻もと氏とも久々合流〜 段々と仕上げて行きます〜。

フレンチママンSTYLE

正面側をオリジナルスタイルで施工させて頂いております。お施主様からお手紙まで頂きスタッフ共々お答え出来る様頑張らさせて頂きます。 まだまだ様子が変わって行きます。