2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7.8月のworkshop予定です❗️

[Deco.8です。 7月・8月に開催するワークショップのご案内です。 人気のペーパークラフト/バーンスターをはじめ、 チョークペイントを楽しんでいただける企画となっています。 8月開催予定の石膏卵は夏休み中の子供さんにもお勧め!! 親子で夏休みの作品作り…

アンティークエージングなお家

天気の良い日先月施工でお世話になったお宅に行ってきました。足場が取れてこんな感じに。凸凹感を感じる仕上がりに成りました。 ここに付いているのはデコラティークヴォレーのウォールナット色です‼️良い感じにはまりました。 ニッチにはさらにペイントで…

美容院の床を~

本日は居抜きの美容院をリニューアルするための施工に来ました。 内装工事はほぼ終わりクッションフロアーを剥がしたままにペイントをする事に!今回はグレー系の仕上がりを考え少しコンクリートの打ち離しの様な柄で仕上げました。 光ってしまい表情がわか…

物販店 既存壁エージング

ヨーロッパ系の雑貨屋さんが入るテナントをクロス壁をそのまま使ってエージングペイント施工❗️ 数ヶ月したら事情ですぐ近くの広いテナントブースに移転するそうで簡易的に既存壁を利用しての依頼です。着工前 ハイコストパフォーマンスな仕事でした‼️

猫の雑貨屋さん‼️

ちょっと日にちが経ってしまいましたがアップします。 吉祥寺にて第二弾無事完成しました。今度伺ってオープン後見れたらと思います❗️ 天井森の中から覗いた空をイメージ。あちらこちらに猫ちゃんの手の肉球とか‥‥隠されてますよ❗️探してみては♬ こちらは仲…

6月のworkshop受付中‼️

6月workshopご案内❗️まだまだ受付中です。ペーパークラフト バーンスター作り 6月13日(土)10:00〜12:00予定 \1500(税込) 魔除けと幸せを呼ぶと言われる欧米の飾り物に因んで折り紙を折って作りましょう!出来たら金属みたいに塗ってみましょう^_^石膏で卵を…