2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティークシャッター注文

ご注文を頂き制作いたしました。これらは超軽量です。規格品のサイズでは御希望の寸法が無くご相談を 頂きました。軽量で腐ることなく取り付けも比較的に簡単に出来ます。

アンティーク調HDFドア 〜

愛知県にて 出荷したHDFタイプのアンティーク調ドア。とても素敵に使われたいてホッとしました。

cafe

今制作に加わっている現場です。デザイナーさんのテーマは《牢獄と和のハイブリット》腐食したメタル、格子、皮 完成画像は今度アップします。

コートダジュール フォト

おッと失礼!また行こう

フレンチスタイルshop

岐阜県での施工。 完成間近の画像を頂きました。あと出荷したデコラティークヴォレーが付く予定。

パティナ・ファサード!

静岡県浜松市イタリアンカフェ{felice cucina cafe} パティナ風decopaintの依頼。 現地打ち合わせ 下地が組まれた後作業開始 ベースカラーを5工程で作り上げます。 室内側は腐食感を抑えて仕上げます。 久々にバジャーブラシを使いました。あともう少しでオ…

愛知県にて

久々の半田市での施工です。 外壁のアンティークなテイストをsto工法を用いた上に表現しました。この工法でのデコラティークウォールはとても相性が良いです。 東海地区のスーモに掲載されるそうです。是非探してみてください。

岐阜県にて

いつも御世話になっている工務店様の施工に行って来ました。アンティーク雑貨などを扱うSHOPをオープンさせるためにお手伝いです。 とても寒くモルタルが乾きません。ジェットヒーター2基で対応! 完成した時辺りはすっかり暗く完成写真が取れませんでした。…