2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モルタルのダミードアです❗️

今施行中の物件。モルタル造形を壁の中に施しました。雨の合間を見てペイントにてシャビーな木製アンティークドア風に♪♪ 金物を取り付けて完成。ちょっとバランスが合わない金物でしたが付けてみると近所の通学の子供達もだまされそうです❗️ 建物のアーチや…

リシンの壁も〜❗️

ファクトリーの入り口をきぞんのリシン壁をそのまま活かしほんのちょっとデコラエイト風造形を加えました!施工の前は〜こんな感じでした。 汚れてる所もなんだか馴染んで新しいお店がopenする感じに♪ ちょっと手を加えれば今ある姿がとても素敵に替えられま…

工場内改装!大阪

白いクロスの上をアニースローンchalkpaintでペイント! 白いクロスやAEP仕上げの上から風合いを付けて行きます。 出張の場合はとにかく時間を掛けずに経費を無駄に使わないようチームワークでこなしていきます。まだまだやらなくてはならない仕事が沢山有り…

スワロンネイルさんへの新作ドア‼️

今回メールにて注文頂いた物件。マンションのドアを交換インパクトのあるドアを新たに作りました。 ドアのみこの様な感じで製作しました。こんな風に変身!こちらは実際に付くレッドドア❗️本当素敵に出来ました^_^実際に取付が終わったらまたアップしたいと…