2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

洗面ボールが付く台

ワイルドに仕上げてある木製台 工務店さんの力作です!それにアンティークペイントを掛けて行きます。

壁に文字をいれて

これから段々と古めかしくして行く予定です 。

今日のアンティーク風フローリング

ナチュラルなホワイト仕上げと少しワイルドなブラックの効いた仕上げを制作します。住宅でも店舗でも使用できる様にしてあります。

美容院とオフィスの壁面制作

今かかっている施工の一つ。モルタル造形は仲間が製作中です。 そしてクライアントの要望を聞きつつ我々が色を掛けて行きます。 少しづつ色を重ねて行きます。完成まではもう少し。

洋漆喰を使って‥

デコラティークモールとオリジナル洋漆喰にて壁を造っております。 だいぶ寒くなってきました。材料の配合に神経を使う季節が来ました!

m造形

今制作中の物件。造形のお手伝いをした後、我々のエージングの仕事が始まります。

アルミサッシ*rust*

浜松のマイホームセンターにてアルミサッシをブルーブラックにペイントそしてライムフィニッシュ仕上げに~ フレンチなガーデンになったら風合いが溶け込むかな?

アンティークフローリングみたいに‥

今いただいている物件でアメリカンビンテージなOfficeの床に使われる予定。 別の部屋にはこちらの風合いでビンテージフローリングみたいに〜納期は二週間としております。樹種、サイズ、ペイントにより平米単価もバラバラです。まずは見積もりにてご相談承っ…

COLORFUL PAINT

ミルクペイントにて 厚みもバラバラのツーバイ材。カラフルにペイントして店舗の壁となる予定です。

2013国際ロボット展

お友達からの依頼でEPSで簡単に作ったお湯呑!本日より活躍しております。お友達より写メを送ってくれました。今NHKの取材を受けたそうです。お湯のみでは無いと思いますが一役かってると嬉しいです。 小ちゃいのが本物(懐かしい昭和レトロなお湯呑BYお友達…

パテイナ.イタリアン

以前施工でお世話になったお店!打合せで来たので寄ろうと思ったがとても混んでいました!また寄ろうと思います。緑錆のペイントが素敵です!

白いブリック風造形

最初は真っ白のままでしたがお客様のご要望で少しアンティーク感を付け加えてもらえないかと〜 それと少しエンドを手描きでブリック風に書き込みました。 白を基調とした壁にちょっとした変化でお客様と共に笑顔になりました。

笛吹市にてレンガ造形

だいぶ寒くなって来ました。新築住宅の室内壁に施しております。今回も私抜きでスタッフのみ良い仕事をしてくれました。