2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬県施工完了〜またいつか💫

外部はブルーの部分を特殊ペイント致しました。通りからもすぐ目に付く建物です。 内部はドレッサー周りや什器、壁やモールディングをエージングペイントを施しております。 段々と大詰めです。 オーナーさんがベルギーなど行かれた時のイメージで街路から建…

シズオカ×カンヌウィーク2015出店‼️

今週末の23.24日(土.日)Deco8と言う名で出店、Workshopを開催しております。是非訪ねてきてくださいね^_^ アニースローンチョークペイントが触れる機会です!今回は魔除けや幸せを呼ぶと愛されてきたバーンスター。これを折り紙で折ったお星様をお好きなチョ…

アニースローンさんやってくる‼️

お知らせです! サイン会 デコラエイトがやっと見つけた素朴な塗料「アニースローン チョークペイント」匂いもほとんどなく、乾きも早く何でも塗れて、素人でも洋書に出てくるようなスタイルを表現できる、そんなこの塗料を開発したアニースローンさんが、来…

吉祥寺にて

束の間の休みも家族で一時間ほどの近くの天然温泉に浸かって心の洗濯をしました!本日よりお仕事スタートです。下地処理から一気に空を描いていきます!今月は何かと予定が詰まっているためスタッフ共々スピーディーに作業を進めていきます。幾つかガンのtyp…

ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィークは次のイベントの準備に追われています。2日ほどは休みを取れそうで家族とゆっくり過ごせそうです。春から始まったアニースローンチョークペイントの販売。オフィスの一部をショップにリノベーションしてきました。まだまだショップオープ…