2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋市にて…美容室施工

こんな感じに〜と画像をいただき仕上げて行きました。 着工前の画像。とはいっても下地処理に入っている状態です。 内壁にはフランス漆喰のデコレを使用しています。 外壁は既存のサイディングの上を石積み風の仕上げに変えました。我々の仕事はこれまで。照…

salon tokyo 2013 行って来ました。

世界中のデコレイティブペインター達が実演してくれています。刺激をいただけた時間でした。 写真では無く手描きでした! 他にもfaux finish の実演も皆さんを魅了していました そして主催者側のヨザン弥江子さんともお話ができ、またアーツのスタッフの方と…

鎧戸飾り{デコラティークヴォレー}販売予定

取りあえず右の問い合わせ先のメールにて受付しております。本体2個セット。オプションパーツ。価格表。色サンプルご用意いたします。お気軽にご相談ください。 超軽量です。 現在、お問合せ頂いているものについてはその都度お伝えして制作しております。

my office job site style!

[ 事務所を少し大きくしています。仕事の合間をみての作業。器用でいいスタッフが揃っていて感謝です。