2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンティークテイストを加えて

玄関ドアもアンティークテイストに!モルタル造形とミックスした壁を。 室内も素敵になってますね! 工房で仕上げた室内ドアもアンティークテイストに!完成が楽しみです。

Bar改装とニッチ扉を‥

アンティーク風にニッチを仕上げます。これは現場です。そのあと今度始まるBARのリノベーション現場確認! お友達のお店がこちらに移転します。内装の壁をオリジナルで制作して行く予定。またアップします。

ショールーム!

名古屋市に打合せを兼ねて御世話になっている工務店さんに立ち寄りました。 大きな倉庫の中に建物がある感じ!ヨーロッパの街角の様なイメージにして行くそうです。 造形のモルタルも素敵でした。我々も少しのお手伝いで何かさせて頂く予定になりました。幾…

岐阜にて。お客様打合せ感動‼

ネットより問い合わせ頂いたお客様と打合せ!造形と特殊ペイントを使っておとぎの空間作り!どんな空間になるか楽しみですね!お客様とお話に花が咲く中、何と今日の打合せの為に粘土で手造りの空間模型までご用意してくれました。 奥様の熱意がひしひしと伝…

金沢へ

今回は御世話になっているカントリーベースさんの20周年パーティーのため久々に金沢を訪れました!少し早めに到着。寄って観たかった21世紀美術館に足を運びました。 ゆっくりとした時間の中作品を観ながらもこれからの自分を考えたりして‥良い時間を作れま…

手描き文字LOGO

スタッフの福田君が文字入れをしています。 こちらにも手描きでサクサクっと。 追加でこちらの可愛いpostにも‥

こちらの美容院でも

急遽アンティークペイント施工の話が有り何とか対応させていただきました。スタッフが頑張ってくれて本当に嬉しい! 現状の上からペイントにてイメージチェンジ。かなり変わりますね。

ラスティックな鉄ドア

店舗のドアも付きラスティックな仕上げにペイントしました。 良い感じに!

2014

明けましておめでとうございます!今年も色々な仕事を通して多くの方と巡り合って行きたいと思います! 年頭も昨年から制作している美容院店内の造形着色からはじまっています。 またUPして行きます!