2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

補修箇所をエージングで馴染ませる

サッシの開口部周りをエージングペイントで馴染ませています! 落ち着いた感じに成りました。

デコラティークヴォレー発見!

先日施工確認にまわった際、ふと見上げるとデコラエイト製の鎧戸が付いていました。嬉しいですね! 全国にもっと広まって欲しい!そう願います。

女性チーム加わり!レンガ積み風リビングに〜

新築住宅に煉瓦風に〜 色合いはサンプル合わせ。お客様の要望とバランスを見て調整して…完成が楽しみです。

住宅に造形〜

現在施工を進めている物件の一つです。まだ未完成ですが立ち寄ったついでにパチリ! 内装も進む中キッチン周りにまだ未完成の造形もポツリと有りました。来週にはスタッフが入り、造形梁と柱など仕上がる予定!

コーナーストーン造形のあるお家

コーナーストーン風に造形してあります。そして落ち着いた色合いに…! ここは富士山のお膝元。鳥のさえずりも爽やかな場所です!まだまだ内部の素敵ペイントの工事も続きます。

施工後、訪れてみました。

以前施工させて頂いたスーツショップ兼Officeに訪れてみました。 商品が並びお客様とお店の方が楽しくお話されている姿を見ているとこちらも嬉しくなります。 床はベラジオブラックと言う名のオリジナルフローリングです。 わざとムラな仕上がりです。 こち…

南仏からパリへ

リルシュルラソルグやルシオン そしてゴルドー、 サンレミとあちこち歩き南仏の空気をたっぷり吸ってきました。 スマホで撮った画像しかアップしていませんが良い画像はまだ一眼レフの中。帰りの途中パリに一泊少しだけ外を歩けました。 今回 で3度目のプロ…

プロバンス紀行

lourmarin ルールマランに立ち寄って[ 今回初めて寄りました。ここも本当美しい街でした。