2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロバンス紀行

マルセイユに着き近くのCARRYと言う町に着きました。22時の空。日本では見られない碧でした!

久々のプロバンス紀行

パリ経由でマルセイユに向かいます。 パリはまだ朝の5時 これからマルセイユに飛びます。

デコラティークビーム

現場に納品させてもらった化粧梁が付きました。 もちろん中は空っぽなので軽いです。 塗り壁が施工されたらかなり良くなりますね。楽しみです。

今日は愛知県と岐阜市での打合せ〜

デコラティークモールやヴォレー そしてオリジナルフローリングの打合せのため愛知県へ!少しでも良さを知ってもらおうと車を走らせやって来ました。一つ商談が終わりホッとした所で岐阜市に車を走らせ〜今度造形内装をする物件予定の為やって来ました。色々…

内装造形nice!

山梨県のビルダーさんのショールームがOpenしました。内装ではこの造形やオリジナルペイントのフローリング、シルバーアッシュなど採用して頂きました。 ここに訪れて入口をくぐると思わずわぁ〜っと声が漏れしまうくらい素敵でした! 床のオリジナルフロー…

春日井の店舗

デコラティークモール木目調そしてデコラティークヴォレー アーチ型の装飾飾りを付けました。 eps(発泡スチロール)製です。木製で直付けは危険のためこの方法を採用して頂きました。 アルミサッシも合わせて木目調にペイントを施してあります。本当実物は存…

アイアンのサイン

途中雨降る中、山梨にサインを取付にやって来ました。 昨日仕上げたサイン 雨も上がり何とか完了です。

デコラティークヴォレー

春日井の現場です。よろい戸が付いてとても良い感じ!デコラティークモールも付いております。 これは本日出荷前になんとか画像収めました。 この色はレイクブルーアンティーク調を選んで頂きました!

アイアン花台

以前納品したアイアンを取り付けてくれた画像を送ってくれました。 こちらは看板の様な‥ オリジナルのアイアンですがいろいろな形を作ることが出来ますので是非相談してくださいね!

鋳物風にペイントしたフレーム

先日Openしたお店のフレームを鋳物風にペイントした物。ロゴが入るとぐっと良くなりました。

フローリングサンプル

提出その一 提出そのニ 提出その三 それぞれ別の物件の要望から提案させて頂きました。

デコラティークモール モルタル製

連休を境に業務が慌ただしくなって来ました。先日出荷したモール。 オリジナル鋲付きです。

急遽現場施工のアンティーク風ドア

以前提出したサンプル合わせで急遽施工して欲しいとの事で現場に駆けつけました。今日は天気が良く西日が当たるため乾燥が早く非常に手こずりました。 どんどん住宅に使われる機会が増えていきます。