2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デコラティークな塀にリノベーション

本日は雨ですが施工現場を廻りながらちょっと前に完成した塀のリノベーション物件を確認して来ました。 スタッコ吹付の塀でしたがリノベーションしてアンティーク感のある塀に蘇りました!生憎の雨でしたが雨によって自然な濡れムラも素敵でした!お客様は海…

海外でも取り上げられて‥

施工に携わった物件のハロウィンの館や猫カフェが海外でも取り上げられるのは本当嬉しいです! http://en.rocketnews24.com/2014/10/04/these-houses-and-cafes-in-japan-will-teleport-you-into-the-world-of-your-favorite-fairy-tales/

Japan home showの序でに

ジャパンホームショーに行ってきました。デコラエイト製の物も出ておりますよ。是非探しねみてください!あちらこちらお世話になっている所や久々にお会いした方々と束の間の話に花咲いた後は場所を移動〜 虎ノ門ヒルズをちょっとぶらぶらしてみました。ここ…

シャボテン公園にて

カピバラの温泉の造形の工事も大詰めです。食事の時園内を少し散歩!カピバラが放し飼いになっています。毛が硬いけど大人しく可愛らしいですよ。他にも沢山の動物が居て楽しませてくれます。 朝早くに作業場所にも孔雀の御一行がおめみえです。作業もこんな…

伊豆シャボテン公園 カピパラ

カピパラの温泉の工事で伊東に来てます! 大橋塗料さんのお仕事でやって来ました。多くの仲間と合流作業に入ります。 かなりの重労働!雨との戦いでした。来週より第二次工事に入ります。頑張ろう!