全国住みやすさランキング第2位の野々市でデコラティークウォール


今回は安心度、 利便度、快適度、富裕度、住居水準充実度 の五つの観点から全国第2位選ばれた野々市市への施工に行ってきました。
雪の中での施工は初めての体験!
面積は少ないですがかじかむ手を擦りながら着工です。
今回は雑誌の画像の雰囲気が希望とのことで制作しました。フレンチスタイルです。”アルザスへ向かう途中山間で観掛けた山小屋” なんて想像しながら作り上げて行きました。
ベースを漆喰のみで造形しました。最高気温でも3℃、夜は零下。厚みとスピードが重要でした。


カントリーベースの皆さん、そして山田社長今回も有難うございました。