金沢へ

今回は御世話になっているカントリーベースさんの20周年パーティーのため久々に金沢を訪れました!少し早めに到着。寄って観たかった21世紀美術館に足を運びました。
ゆっくりとした時間の中作品を観ながらもこれからの自分を考えたりして‥良い時間を作れました。そしてパーティーに!
140人近い方々が全国から集まり本当に心に残る20周年パーティーでした。山田社長の功績とそれを支える素晴らしい社員達その仲間。たいへん勉強になったと同時に我々も頑張らなきゃなと教えられました。地元ではなかなか遭わなくこういった場でしかお互い会えなかったりする人^_^や全国の施工仲間との再会。来て良かった!
明日は岐阜市に移動!少しの補修工事と岐阜から連絡頂いたクライアントとお会いする為移動します。