Japan home showの序でに

ジャパンホームショーに行ってきました。デコラエイト製の物も出ておりますよ。是非探しねみてください!あちらこちらお世話になっている所や久々にお会いした方々と束の間の話に花咲いた後は場所を移動〜
虎ノ門ヒルズをちょっとぶらぶらしてみました。ここでカフェを見ながら食事済ませて銀座へ‥‥
素敵なお店を見つけてパチリ!絵みたいな感じと思うとやっぱりデコペイントでグレイニングペイントを施してありました。
中のオークとも調和が取れる感じで手描きされていました。下地はスチールとかパネルの様です。
以前施工したお店を探したりしながら移動。
ちょっと休憩に銀座Lionのビアホールで一杯!何年も前に連れて来てもらった以来記憶を頼りにやってきました。素敵です!でも初めて来た時の感動は凄かったです。もっともっと広くどの人も素敵に見えてしまって‥‥
こんな昼間でも沢山の方々楽しんでおりました。確かここも80周年になると言っていたはず!いろいろと今後の夢を語り合った後はまた南青山に移動‥
プラダの建物を視察。ガラス張りの水槽の様な〜中の人が魚に見えたり〜
次にsunnyhills 台湾のパイナップルケーキのお店。隅 研吾氏の作品 地獄組みという古来の木組みを使用した建物。
これも一際目を引く建物でした。
中でサービスで出していただいたパイナップルケーキを頂き、すっかり陽が落ちた東京をあとに一路地元に向って車を走らせました。