ママン全国大会に参加!

大橋塗料さんと一緒に名古屋駅に到着〜自社でもお世話になっているビルダーさんや今回初めてお伺いする名古屋の工務店さんどちらも有力な頑張っておられる会社を先ずは視察!
ここでは自社でフリーハンドで描いたサインやアンティークアイアンの製作などお世話になった現場!その他にはカントリーベースさんや仲間の櫻もと氏の作品を見て勉強させて頂きました。
パリの路地裏のカフェの様なサインを我々で手掛けさせていただいたりアイアンの花台や看板 久々に再会しました。 実際の打合せにはこんな素敵なオリジナルカフェオーレを入れてくれるそうですよ!
打合せルーム兼ショールーム。 僕のカメラでは素敵さが伝えられません!
この後ももう一軒の工務店さんのモデルへ〜。
ここではカメラに収めるのを忘れて質感とかずっと見ていて終わってしまいました↓どちらのビルダーさんも現在に至るまでのエピソードを生で語って頂き、本当、努力と信念を持っているからだなと感じました!力強い‼️今年も頑張って実りの多い年にしたいですね!その後懇親会にて
全国の仲間‥諸先輩方との情報交換や相談をいっぱい聴いて貰いました。とにかく日々勉強だなぁと実感する二日間でした。