建築・建材展で地震

第17回建築・建材展に今回もデコラエイトで制作した物が出展されているため

11日に現地入りしていましたが、突然の地震に辺りは騒然となりました。建物が

大きく揺れてとても危険を感じました。その時はこんな大惨事になるとは想像も

しませんでした。その後出展関係者以外は退去し我々もすぐ出展物の片付けに入り

ました。都内を抜ける事が出来ず大変な事になっているのを肌で感じました。

静岡の会社に戻るのに16時間かかりました。 一刻も早く助けを求めている人達

が1人でも多く救出されることを心から祈ります。 今回の出展の内容は落ち着い

てから報告したいと思います。

この直後地震が来ました。