感謝!

ここの所昼夜と忙しくいろいろな人との出会いと仕事の相談を頂き日々追われています。ただ目の前の仕事に集中できる環境を作ろうとやらなくては成らない事が沢山あって焦ります。でも自分を取り巻く人達に感謝です。心を込めた物を届けて恩返しし続け無くては!
最近はフェイスブックがすぐ今やっている出来事をアップ出来るので手軽さでそちらへのアップが多くなってしまいましたが、パソコン音痴の僕がここまで続けたブログは自分の記録なのでたわいの無いものからアップしていこうと思いました。
そうそう昨日仕上げたドアです。スペイン風の新築住宅に使われるドアです。
無垢のドアがこんな風に仕上がって行きます。カメラが落ちそうになってしまいましたが取り直しする事なくアップ。
本日今月スタートするフレンチレストラン現場の打ち合わせで銀座に行ってきました。内装はフレンチですがアムステルダムにある有名レストランの内装壁面のイメージを表現していきます。現場はかなりの戦争になるので動きを良くする為明日からダイエットを始めます!
帰りに以前手掛けた割烹料理店に立ち寄りました。