{デポー39}天沼寿子さんトークショー

7月7日に天沼さんのアンティークについてのお話を聴ける機会がありました。
会場は"SenaBase" 昨年手掛けさせて頂いた塗料とペインティングのSHOW ROOM
会場のお手伝いをしながらなので座ってゆっくりお話をお聴き出来ませんでしたがアンティークショップの第一人者たる奥深さを感じました。最後に遠方からも駆けつけた来場者一人ひとりにサインをしながら感謝とアドバイスを伝える姿にとても感銘を覚えました。私も空かさず一冊本を手に取りデコラエイトと天沼さん直々サインをいただきました。そして記念撮影もしてもらいました。これからも頑張って続けていこうと元気をその笑顔からいただきました。