私のカントリーフェスタ2012でワークショップ


今年も萌木の里にてペイントによるワークショップで参加させて頂きました。好天に恵まれ多くの方とすがすがしいひと時を過ごせました。
ワークショップの手作りボードを掲げて準備に入ります。

今年は昨年の準備不足の経験を活かし発電機2台チャーターして臨みました。
しばらくしてお客様です!クラックルメディウムを使ってフレームにひび割れペイントを教室しました。今回はフレームの中にはマルセイユに行った時に撮ってきたゴルドー村ととても雰囲気の良いグリーンのドアの可愛いお家の画像を入れて最後にお渡し致しました。

みなさん夢中になってペイントしてます。感想をお聞きすると面白かった、難しかったなど笑顔で答えてくれてホッとしました。今年も思う。一般の方に教えるって本当に大変なことですね。でもいろいろな方との会話はとっても楽しかったです。参加できて本当に良かったと思います。
恒例の夜のパーティーでは今回お世話になった主婦と生活社の編集部長さん、comehomeの編集長さんと記念撮影。来年もここに来られるよう一年頑張ろうと思う。