水曜日のアリス


様子を覗きに来てみました。
女の子達本当に嬉しそう‼️ワクワクドキドキしている姿は微笑ましく来て良かったです。

狭いドアをくぐって中に〜!詳しいことは伝えず是非、行ってみてください!とても混雑してました。しばらくまだ早めに行った方が良いようですね!

内装外装はスポンジングON.OFFを繰り返していると思われる技法。人数にも寄りますが時間を掛けて仕上げているように見えました。パッと目を引く建物には魅了する力がありしっかり見て勉強してきました。
その後は久々渋谷界隈を散策して来ました。


ついつい買い物に走ってしまい定員さんとの話も楽しく帰りに今日で限定期間最終日のdarsでチョコを購入して帰りました。