18日のworkshop "chalk paint"


18日のworkshopが始まりました!
チョークペイント経験者も削ったり叩いて素敵な表情になった板に好みのカラーをペタペタ塗って行きます。
なぜこのペイントが好きなのか語ってますね‼️
木を塗ったりプランターに色付けしたりワックスを混ぜたり〜自由にやってください/
だんだんと皆さん作品が出来てきました!

今日の生徒さんには以前デコラエイトで働いていた仲間も参加してくれました!彼にパッパッとチョーク(はくぼく)で書いてもらったり…

完成した所でティータイム🍰✨楽しい歓談の後記念撮影を皆でいたしました。
県外からも駆けつけてくれた参加者そしてスタッフご苦労様でした!これからも毎回何かが違うワークショップ宜しくお願い致します。