chalk paint work shop‼️


昨日25日お外で気持ち良くワークショップが出来ました。
さてスタートです!思い思いの仕上がりで楽しみましょう。
皆さんとっても楽しそうにペイントしてます。
楽しくって近くの岩を持ち上げてしまいました!
実はこれ5年くらい前に発泡スチロールで作った岩なのです。車に跳ねられて飛んだ事もありました!
本当時間はあっという間でした。皆さんの作品を撮りきれませんでしたがチョークペイントの良さが伝わったようです^_^
いつか予定の卵風ペイント!沢山の参加有難うございました。ご期待に添えるようワークショップの開催を定期的にやっていきますので今後ともよろしくお願いします‼️