7月25日workshop バーンスター⭐️



折り紙で作るバーンスターのworkshop❗️みんなで一回ではなかなか覚えきれない折り方を学びながらお星様を作りchalkpaintでカラフルに塗り楽しみました^_^

夏休みの子供達も喜んでくれた様で始めた甲斐が有りました。子供達はとにかく物覚えが早い一回覚えれば気にすることなくどんどん折って塗り始めました、子供達から自由さをあらためて教わった様な気がしました🎶
幾つか掲げて撮影会❗️
スタッフもついイケメンさんとパチリ‼️記念に成りましたね^_^
今回は本当に暑い集まりひと時を楽しめて有難うございました!次回も随時予定してありますのでcheckしてください!