あっという間にゴールデンウィーク‼️

忙しく日々駆け足のように終わっていく中先月オープンした美容室です。

なんと下地はクロス紙ですがそのままを活かしてペイントにて仕上げております。工期に時間がない事で造形を省きペイントに賭けましたがとても良い仕上がりに興奮しました❗️
自画自賛でしたがやはりペイントの技術を更に磨く必要を改めて感じた物件でした!もう一度基礎に戻らないと、あの人に会って少しでもはなしや経験を聴きたいとか思う事たくさん!


これらも既存のクロス壁の上にペイントで手を加えて〜消えていく感じに〜


ここはモルタル造形にて踏み台を拵えました。ステンシルでロゴ入れて〜❗️

入り口周りファサードもこんな感じに変身!

今回も時間の無い中でしたが素敵な空間作りに携われて感謝です‼️