広島からのお客様❗️デコラエイトの視察に〜

昨日は広島の工務店様がこちら方面の視察勉強のためやってきていて、デコラエイトまで足を伸ばしてやってきてくれました。いろいろと施工や今後のビジョンの中で意見交換、地元の施工例を視察して周り、最後に清水のデコラエイトアンテナショップ"Deco.8ベイスタジオに立ち寄りました。


アンティーク風のオリジナルドアやアニースローンchalkpaintの魅力を見てもらい次の物件へのヒントになって頂いたと思います❗️途中以前お世話になった物件を思い出し立ち寄らさせて貰いましたがオーナーさんも気持ちよく受け入れて頂き店内まで見せていただきました。

有難うございます。次回は広島にて新たな施工、展開が産まれそうなお話が出来ました。半日ご苦労様でした。良い時間を過ごせました!