青柳啓子さんと・・・

私のカントリーフェスタイン清里2011に参加したときの模様です。かなり施工模様や出来事が溜まって何からアップしようかと悩んでいましたがこれから行く事にしました。10月の話ですが・・・
これは私の居るブースです。(Mamanの家)!
そこで特殊ペイントのWORK/SHOPを開きました。
私も教えて〜とようやくお客さんがやってきてくれました。
気が付くと人が大勢押し寄せてきました。
親子で魔法を見るかのように手元を見ていました。ペイントの面白さを伝えられた気がしました。乏しい支度の中こんなに多くの方がやってきてくれて感謝いたします。準備が足りなかったぁ・・・待たせてしまった方々、順番を諦めた方々・・・本当に済みませんでした。
いろんな意味で勉強させていただきました。

ブースの壁にも多くの方に興味を持っていただけました。実は前日夜まで制作がかかってしまい完全に乾かぬまま持ち込み設営。当日の雨で溶け勝手にエージングがかかってしまいました。大自然の洗礼を受けた壁です。

初日の夜にパーティーがあり、そこで青柳さんを発見!!”是非、一枚御一緒している所を取らさせていただけますか?”っとお伺いした所本当に気持良く引き受けてくださいました。青柳さん有難うございました。思い出をありがとう!翌日私たちのブースにもいらしてくださったようでもっとお話をしたかったですね。