フレンチアンティーク風に色替え依頼

今あるショップの木製入口扉をフレンチな雑貨の似合う色合いに替えてもらえたらとの相談をいただきました。既存の扉はしっかりとした木製ですが威圧感があるため少しやさしさと風合いのある色合いに替える事に致しました。これは施工前。
ドアをはずし工房へ運び素地調整したいところでしたがかなりの重量なため断念: その場でやれる処理に代えました。 数日後に店内にアンティーク雑貨のショップをオープンさせる事になっているためここ2日程度で仕上げなくてはなりません。がっ、物凄い雨が降り出しオーニングを張り出し続行しましたが、しぶきでその日は中断・・・翌日すっかり乾燥した所で特殊ペイント再開しました。何工程も色を重ね作り上げていきます。途中の段階をお見せしたかったのですが作業に集中していたため完成してしまいました。 しっかりとウレタン塗装されている扉をこのようなテイストにチェンジ出来た事は少し喜びです!
アイアンの部分も自然さを感じさせる錆塗装を施しておきました。