アンティーク調玄関ドアと小窓

連休を挟んで急ぎの仕事が相次いで入ってきます。お仕事を頂けるのは有難い事なのでバンバン可能な限りこなしております。先週収めた木製玄関ドア。小窓も。要望のイメージ写真は本物の玄関アンティークドア。樹脂の違いや型も違うため表現が難しいのとやってきたヘムロックにマッチする技法での表現を工務店の社長さんに了解を頂き制作に入りました。
ペイント後

これもまた新築現場で急ぎの小窓。ニッチにはめるため取り急ぎ一個 かわいらしいペイント仕上げに・・・

先ほどのアンティーク調玄関ドアが現場に付いたそうなので、打ち合わせのついでに覗いてみました。まだまだ施工中ですが仕上がりを想像すると楽しみになります。御施主様も観えられて居たので気に入っていただければ幸いです。
小窓も付いておりました。使い込まれた感じが出ていました。今後外壁にはエージング工事で入る予定です。
お客様の持つイメージの理解と僕らの満足のための作業がこれから始まって行きます。

アンティーク調玄関ドア制作ご希望ございましたら是非ご一報を!金額、仕様細く御相談に乗らさせて頂きます。