フェイク:レンガ


これは芯は発泡スチロール(難燃性)40倍率です。

真ん中の大きい物が本物です。見本の本物のレンガより無機質な感じ

を出すように致しました。内装で使われるそうです。 デザイナーの

方と打ち合わせをしている時本物よりコストがかかる事を説明しまし

たがお願いしたいとの事。必要ならばと普段の仕事を終え夜な夜な

工場の片隅でこしらえました。後日事務所へお届けし非常に喜んで

頂き、ひとまずホッとしました。普段大きい物を相手にしていると

このような小物に気持ちが集中できず手こずります。そうならない様

気持ちに余裕を持って大事に拵えました。大きくても小さくても

エネルギーは同じ位使います。今度デザイナーさんにもう一度何故

これだったのか尋ねてみます。